BLOG

*2019*

   

淡路(上新庄)、吹田にあるダメージレスとオーガニックにこだわった美容室

BUZZhairのモンベツです*

 

あっという間に新年ですね、あけましておめでとうございます*

去年は食べれず悔しかったお餅を今年は食べれて、私の中ではこの1年はもういい年と確定しました*

お餅だいすき!

 

 

長い間お休みを頂いた間に見た事ありそうでなかった物を新年早々みつけました*

見えますかね?

ズーーーーーム

肉眼ではじめて雪の結晶みました***

些細な事が今年1番最初の発見でした*

だからやたら*を使ってたんです*

ヒント出しまくるタイプ**

 

ちなみに5年ぶりくらいに滑れないのにボードに行って来たのですが

ちゃんと滑れるようになりましたイエーイ

 

みなさんもまた年末年始のお話きかせてください(^v^)

今年もよろしくお願いします*

吹田 相川 美容室 BUZZ hair 吹田店 モンベツ

06-6319-1414  

 

     “Please assist me!!”

 - 門別絹子