BLOG

ねこやすみ

      2017/12/22

こんにちは!

大阪の吹田市と大阪市東淀川区にあるダメージケア・オーガニックにこだわった美容室BUZZhairのモンベツです

 

あと10日で今年も終わってしまいます…

早すぎませんか…!!!

 

ということでなんもしてなくても忙しくなる12月、癒しをもらいに篠埜ちゃんと淡路にできた猫カフェに行ってきました☆☆

 

餌に群がるにゃんこ達

 

丸太の上のねこちゃんの足がおもろく撮れてますね

ハーレム状態に興奮する篠埜

楽しそうで何より。

保護猫たちでしている猫カフェなのであんまり近づいて来ないかな?と思いきや、

寄って来たり足元で寝てくれたり猫じゃらしで永遠と遊んでくれる子がいたり、

想像以上に癒しに癒されました(*^_^*)

にゃらんに似てるこの子は確か店長さん

この子はうちのムロがスリムになった感じですね、シュッとしたムロ

こちらがシュッとしてなく、やらされてる感満載のムロ

 

みんな人懐っこくて可愛いにゃんこ達がたくさんいたので次は妹を連れて行こうと思います

皆さんもぜひ行ってみて下さい(^^)/

 

 

※2018年度卒業予定の美容学生の皆様へ※

サロン見学のお問い合わせは

  GARDEN店06-6195-5541 担当 二井本まで

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN モンベツ
06-6195-5541

“Please assist me!!”

 

 - 未分類, 門別絹子