BLOG

TOKYO!!!

   

淡路(上新庄)、吹田にあるダメージレスとオーガニックにこだわった美容室

BUZZhairのモンベツです。

社員旅行で東京に行ってきました☆

自由時間があったのでずっと行きたかったチームラボに行って来たのですが

 

もう、、なんか、、、

 

 

すごすぎて・・・・!!!

 

見て聴いて触れて楽しめて、

期待を裏切らず感動をくれる場所でした☆☆☆

 

東京に行く予定がある方にはぜひ行って欲しいです(^v^)

 

東京ではいろんな刺激を受けてきました

 

最終日に靖国神社で出会った好奇心旺盛のネコちゃん

 

容赦なく噛んでくる子でした・・・かわいい・・・・

 

今年ものこり1ヶ月ですね(*_*)

12月も予約が埋まってきてるので早めのご予約をお願いしております。

キレイにして良い年越しをしましょう☆お待ちしております(^v^)

吹田 相川 美容室 BUZZ hair 吹田店 モンベツ

06-6319-1414  

 

     “Please assist me!!”

 - 未分類, 門別絹子