BLOG

ネコの日

   

吹田 淡路 にあるオーガニックとダメージレス、ヘアケアにこだわった美容室BUZZhairモンベツです

 

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんでネコの日ですね!!

最近お客様の髪の写真を撮り忘れてネタ切れなので

今日は先日ネットでみかけた #猫の写真へたくそ選手権 という記事をみかけておもしろかったので自分のデータフォルダを見たらとんでもなくブサイクなネコが・・・・

もはや恐竜レベルの黒眼の狭さ

我が家のアイドル・ハナコちゃん

おやつが好きすぎてひどい顔してます

 

お次は愛ゆえの罵倒をくらいまくるプリティブサイク・チャチャ

ああああああブスかわ(T▽T)

猫ってこんな凛々しい顔する??

チャチャは姉が飼ってる子なので中々会えないですが生で見てもブスかわです。最高。

 

他所のネコちゃん達も中々の強者が多くてにやにやしちゃうのでぜひお暇があれば探してみてください☆

吹田 相川 美容室 BUZZ hair 吹田店 モンベツ

06-6319-1414  

 

     “Please assist me!!”

 - 門別絹子