BLOG

お知らせ◆お知らせ

      2018/04/03

大阪の吹田・東淀川区にあるダメージケア・オーガニックにこだわった美容室

BUZZ hair GARDEN店のモンベツです

先日で27歳になりました

いえーーい

BUZZではみんなでケーキを買ってみんなで食べるのが恒例ですが、いくつになってもみんなに祝ってもらえるのは嬉しいし、ありがたいですね(*^▽^*)

そんな幸せ者モンベツからお知らせなのですが、

急なお知らせで申し訳ありません。

5月からの人事異動が決まりまして私は5月からGARDEN店・吹田店を隔週勤務になり、6月3日がGARDEN勤務が最終で、6月5日から吹田本店勤務になることが決定しました!!!

ちなみに5月のGARDEN店勤務日は1~6日、16~20日、29~6月3日が出勤日となっております

また細かいことはお店で、もしくはBUZZ新聞にも記載されておりますので見て頂ければ、と思います

まだ2ヵ月ありますがもう2ヵ月しかないのかぁと思うとしんみりしますね(*_*)

なのでそのタイミングで

分かる!話す!身~につく!でおなじみのあのCMのチラシであそんでみました

あ~~かわいそう。可愛い。笑

上新庄 淡路 美容室 BUZZ hair GARDEN モンベツ

 - 門別絹子