BLOG

お土産

   

吹田 淡路 にあるオーガニックとダメージレス、ヘアケアにこだわった美容室BUZZhairの武田です

先日お正月休みに韓国に旅行に行った村山さんからお土産おもらいました♪

何でもすごく辛いラーメンだそうです

私、辛い食べ物が大好きで自称「辛さバカ」でございます

最近韓国料理にハマっています

美味しいですよね~

あぁ韓国行ってみたい

 

で、早速食べてみることに・・・

何やらポップなイラストのパッケージ

汁なしで食べるみたいです

混ぜるとこんな感じになりました

 

さてさてお味は・・・

うまい!!

なかなかいけます

「思ったほど辛くないやん!」

と、モグモグ食べ終わりました

が!しかし!!

 

「辛い・・・」

「っちゅうか口の中痛い~!!」

 

後味がなかなかパンチのきいた辛さでした。。

韓国の人はこんなん普通に食べてるんでしょうか??

気付けば頭皮が汗で”びしゃびしゃ”になってました( ゚Д゚)

でもまた食べたい味でした

皆様も機会があれば是非食べてみてください(^-^)

村山さんありがとう!!

 - 武田大樹