BLOG

東京研修旅行の巻き!(^^)!

   

淡路(上新庄)、吹田にあるダメージレスとオーガニックにこだわった美容室

BUZZhair(バズヘアー)GARDEN店 ニイモトです!!

 

先日、お休みを頂き、みんなで東京へ研修旅行に行ってきました(^^♪

 

みんな各々、向こうの気になるサロンさんに行かせていただきました!!

 

Before

※分かりにくいですが、みんながサロンに行く前です(笑)

 

Afterはお店に来ていただいてご確認ください(笑)

 

初めてのはとバス観光も♪♪

可愛い可愛いバスガイドさんに東京案内して頂きました!!

スカイツリーにものぼってきました!!

 

 

楽しい時間はあっという間でした!(^^)!

 

たくさん刺激受けてきたのでパワーアップしてます!!

 

今年もあと一ヶ月ほどになりました。

ぜひ、今年の締めくくり、キレイのお手伝いさせてください☺

 

サロン見学のお問い合わせは

  GARDEN店06-6195-5541 担当 二井本まで

リクルートページ

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN
06-6195-5541 ネット予約

“Please assist me!!”

 

 - 二井本稚菜, 未分類