BLOG

まつげ!!

   

こんにちは!!浅野です(^▽^)

涼しい日も多くなって来ましたね!

いよいよまつエクのお店予定地の解体工事がはじまりました。

どんなお店になるのか今から楽しみです!

私自身、結婚式以来

久しぶりにまつエクをつけてもらい楽さを実感しています(^-^)

お化粧の時間短縮、すっぴんでもすっぴんっぽくない

まつげだけで印象って変わるんだと改めて思いました。

まつエクをつけるにあたって、基本じまつげ1本にまつエク1本つけるので

じまつげの重要性(じまつげが少ないとまつエクをつけれる本数も減るので)に気づき

今はまつげ美容液をつけてマツ育頑張っています!!

子供のころいらんと思って、まつげを抜いていた謎の時期があって

全然なかった下まつげが生えてきてます!(^^)!

ハリや長さも出てくるので美容液おススメです!

 

またまつエクのお店情報報告させて頂きますね(^^)/

サロン見学のお問い合わせは

06-6319-1414 担当 二井本まで

リクルートページ

吹田 BUZZ hair 吹田

“Please assist me!!”

 

 - 未分類, 浅野明恵