BLOG

チラ見せ

   

淡路(上新庄)、吹田にあるダメージレスとオーガニックにこだわった美容室BUZZhair(バズヘアー)

GARDEN店モンベツです。

 

少し前にお店で撮影をさせてもらったのですが、可愛くておもしろくて可愛くて可愛すぎて、、、こんなん人間おるんやってくらいいいモデルさん達でした(*^▽^*)

どっちもオフショットでこの可愛さ…!

もはや同じ人間なのか分らんくなるレベルでした。

 

今までもいろんなモデルさんと撮影させてもらってますが、毎回いい方達ばっかに出会えて嬉しいです。

これからも撮影がちょこちょこ入る予定なので、お店のホームページもちょこちょこ見て頂けたらな、と思います。

 

そしてこちらがうちのモデル達

安定のあご乗せ

ハナコひょっこりはん

 

ちなみに今回の撮影写真は近日公開予定なのでチェックしてみてください☆★★

 

 

サロン見学のお問い合わせは

  GARDEN店06-6195-5541 担当 二井本まで

リクルートページ

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN モンベツ
06-6195-5541 ネット予約

“Please assist me!!”

 

 - 門別絹子