BLOG

秋です

      2018/11/08

(吹田・相川)(淡路・上新庄)にある美容院BUZZhair武田です

 

暑くもなく寒くもなく良い季節ですね(^^♪

今年も早11月。。

早いです。早すぎます( ゚Д゚)

10月はGARDEN店の8周年もありましたし時の経つ早さを感じすぎてる今日この頃でございます

二井本さんが先にブログで書いてくれていますが、8周年パーティーはGARDEN店の秘密部屋にて、みんなのリクエストで餃子&寿司でした♪

二井本さん!まだ”生”ですよ!?

 

浅野さんは準備頑張ってくれました!ありがとう!!

 

吹田店もリニューアルオープンしてから早1年です。

私も吹田店に戻ってきて4ヶ月とちょっと

東淀川区に比べると落ち着いた雰囲気の吹田の街ですが、10月の末に駅前の商店街を歩いているとこんなポスターが!

 

こんな熱い企画が!?

車にクラクションを鳴らされつつも写真撮ってきました

誰が優勝したのかな~?

 

BUZZhairではこの秋冬もオリジナルカラーが3色できてます

季節も変わりますので髪色もかえてオシャレを楽しみましょう(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしています

 

BUZZhair BUZZhairGARDEN 武田

 

 

 - 武田大樹