BLOG

勉強会

   

こんにちは。

吹田、上新庄にあるBUZZhairの武田です。

朝晩は肌寒くなって秋らしくなりましたね

今月末には関西でも紅葉が楽しめそうですね~

さて、先月のお店の定休日にBUZZのみんなでカットのセミナーに行って参りました!

bty

みんな真剣に自分の仕事に活かせるようにとマジマジと見ていました

bty

こうやって違う美容師さんの技術を見るのって刺激になりますし、新たな気付きがあったり自分の技術の見直しができたりととても良い勉強になります。

bty

ステージに立っている講師の美容師さんの中に、僕の地元の「淡路島」のサロンから来ている方がいて驚きました!?

田舎からでもオシャレを発信できる時代ですね~

淡路島っていうだけで親近感がわいて”多分あの人いい人や”と思ってしまいます。

スタッフのみんなも良い刺激をもらってきましたので、BUZZにオシャレになりに来てください。

お待ちしています。

 

BUZZhair GARDEN 武田

 - 武田大樹