BLOG

お知らせ☆ありがとうございました!!

   

こんにちは!!吹田駅近くの美容室BUZZHAIR吹田店の三浦です(*^_^*)

新しいブログになって初投稿です♡

今日はお知らせをお伝えしようと思います♪

8年間BUZZに努めてきました三浦ですが。。。

昨年3月に入籍いたしまして

今妊娠中で今年9月に赤ちゃん出産予定です!!

なので7月2日から産休・育休に入ることになりました!!

また復帰予定なので帰ってきた際は暖かく迎えれてください!!

ママになって一段とお仕事頑張りたいと思います!!

なので一旦お仕事休憩します☆

長い間ありがとうございました!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

吹田 相川 美容室 BUZZ hair 吹田店 三浦

06-6319-1414  

 

     “Please assist me!!”

—————————————————————————–

 

 - 三浦彩香