BLOG

DaiGoさんの講習に

   

吹田、東淀川にあるダメージケア・オーガニックにこだわった美容室BUZZhair

GARDEN店小山です。

 

先日あのメンタリストDaiGoさんの講習会に参加してきました!

美容関係者が約700人?くらい集まって、とても人気のセミナーでした。

タイトルは、「ネガティブ」な人ほど人から選ばれる

僕自身はどっちかよくわからないんですが、元々DaiGoさんの本も何冊か読ませて頂いていたので

とても興味がありました!

内容を関っ単にまとめると

不安やストレスとどう向き合うか、またどう対処するといいか等、

すぐに使える内容でとてもためになりました!

一日5分植物を眺めたり、

30分読書をしたり、

14秒間最近会った楽しいことを思い出したり

そんなことで意外とストレス軽減できるみたいですよ!

今はこういったセミナーもたくさんお仕事でしているみたいなので、

興味のある方は調べてみてはhttp://daigo.jp/

 

セミナーの内容で僕がすぐに実践したことは

DaiGoさん監修アプリ超性格分析

です(笑)スタッフみんなでやりましたが的中率は80%ぐらいでしょうか??

面白かったのでおススメです!

 

美容室では気が付いたら30分位は雑誌見てる方も多いかも。

ご来店の際に読みたい本など持参してみても有りかもですね☆

 

 

※2018年度卒業予定の美容学生の皆様へ※

サロン見学のお問い合わせは

  GARDEN店06-6195-5541 担当 二井本まで

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN
06-6195-5541

“Please assist me!!”

 

 - 小山茂之