BLOG

8月お疲れ様会でした~(^^♪

   

オーガニック、ダメージケア、エイジングにこだわった淡路・上新庄・東淀川の美容室BUZZhairGARDEN店の二井本です。

 

だいぶ涼しくなってきましたね~。

二井本の大好きな夏が終わってしまいます(:_;)

そんな9月ですが、先月の打ち上げができてなかったので

10日の営業終わりにみんなでたこぱでした(^^)/

 

 

楽しみがあるとさらに仕事頑張れてしまう不思議、、、(笑)

私はあまり自分たちでたこ焼き作るということを

してこなかったので新鮮でした(笑)

 

 

門別さん、さすが経験者!!

ひっくり返すのめちゃめちゃ上手でした!!(笑)

 

今月ももう残り2週間程ですが

みんなで全力で頑張ります!!!

 

秋に向けてカラーチェンジやスタイルチェンジなど

そろそろしたくなってきてる方も多いはず!(^^)!

そんなみなさんのご来店お待ちしております☆

 

 

 

※2018年度卒業予定の美容学生の皆様へ※

サロン見学のお問い合わせは

  GARDEN店06-6195-5541 担当 二井本まで

淡路 上新庄 美容室 BUZZ hair GARDEN
06-6195-5541

“Please assist me!!”

 

 - 二井本稚菜