BLOG

ぺんぎん

   

オーガニック、ダメージケア、エイジングにこだわった吹田・東淀川の美容室BUZZhair吹田店佐々木です。

 

 

残暑が続きますが朝晩と涼しくなりやっと過ごしやすくなってきましたね (^o^)

ここ最近秋に向けての落ち着いた色でカラーチェンジされる方が多いです。

 

 

BUZZでは、秋冬のカラー

○ミルクベージュ

○プラルージュ

○アイスグリーン

 

の3種類の色味をトレンドカラーとしてご紹介させて頂いてます。

もし気になられた方はお店に来られた際ぜひぜひお声掛け下さい。

 

 

 

 

話それますが最近兵庫県、灘にある王子動物園に行ってきました ~>゜)))彡~~

若干動物アレルギーの佐々木、動物園に行くのは久しぶりでした(笑)

 

 

 

ぺんぎん。めっちゃ可愛かったです。ぺんぎん。

 

 

 

最近知りましたがぺんぎんって鳥類らしいですね。。飛べない鳥。。(笑)

てっきり哺乳類かなにかだと思ってました。

でも泳ぎは達人並み、なかには時速25㎞という速さで泳ぐぺんぎんもいるそうです。

 

 

 

 

 

すごいですね。ぺんぎん。まさに飛ぶように泳ぐ鳥ですね!

知人にぺんぎん好きがいるので、ぺんぎんのマスコット?人形のキーホルダーをお土産に買ったのですがよくみたら文鳥でした(笑)

(そのままあげました)

 

 

※2018年度卒業予定の美容学生の皆様へ※

サロン見学などは随時募集しております!

お問い合わせは

GARDEN店06-6195-5541 担当 二井本まで

“Please assist me!!”

 

 - 佐々木七海