BLOG

久しぶりに奥さんと

   

こんにちは

ダメージレスとオーガニックにこだわる美容室BUZZの武田です

先日久しぶりに奥さんと二人で梅田に買い物に出かけてきました♪

うちの奥さんが、どーしても行きたいお店があるらしく(ごはん屋さん)そこに行ってから梅田をブラブラすることに。

中津にある『キャトルラパン』というフレンチ?のレストランでした

rpt

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さん曰く「ランチは並ぶらしいから早く行って待っとこう!」とのことで開店1時間前にはお店に到着!!

誰も並んでないやん・・・

しかし30分前頃からチラホラ並び始め、開店の頃には20人程は居ましたかね~?

メニューはまさかのステーキランチの一つだけ!?

ま、迷わなくて済むので問題なしですね(^^)

お肉の量だけ決めてオーダー

dav

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのボリューム!!

お肉食べてる感がハンパないです!!

このボリュームの割に値段はすごくお安いのでビックリ(@_@;)

いい感じのレストランでしたので梅田方面にお出掛けの際は行ってみてください♪

 

吹田 相川 美容室 BUZZhair 武田

 - 武田大樹