BLOG

ちょこちょこ似てる

   

吹田 淡路 にあるオーガニックとダメージレス、ヘアケアにこだわった美容室BUZZhairです^^

 

 

BUZZの女性スタッフはみんなちっちゃいんです

 

 

みんな150cm台なんです 類は友を呼ぶってやつなのか・・笑

 

 

ちっちゃいものクラブを思い出しました(なつかし)

 

 

 

 

美容室はコンビニより多いと言われているけれど、置かれているものも、メニューもスタッフも違いますし、

 

 

その美容室のテイストといいますか、雰囲気といいますか、似た人が集まるのか

 

 

服装被りがちょこちょこあるんです

 

 モンベツさんとわたし 色違い

ちょいと前の写真ですが、3人とも 上茶色?と下灰色の時もありました

 

 

朝、何着て行こうかなと悩むと同時に、

今日は服装被りしそうな予感。。。みたいなのも感じる能力が身についてきつつある

 

 BUZZのスタッフ、最近マーチン率が高く、お客様もマーチンでご来店頂く方が多いですよ~~~

 マーチンをよく履かれる方は、是非マーチンできてください~^^

吹田 相川 美容室 BUZZ hair 吹田店

06-6319-1414  

 

     “Please assist me!!”

 - 未分類